まじまじまじまじ卍まじまじまじまじスタンプ!!!

まじ卍!!!
卍流行ってるよねー!うちらもよく使ってるー!
まじ卍以外喋ってないくらいな感じ笑
全然話通じなくて困っちゃうこともしばしば😹
カレぴょん最近冷たいんだよねー、なんかアナ雪のゲームにハマっちゃっててさー
タリーズのキャンペーン応募しても全然当たんないって嘆いててもーめんどくさいったらありゃしない(*´-`)
卍スタンプ送ってご機嫌とろ😝
[【卍】便利な卍スタンプ【卍】]
https://line.me/S/sticker/1628619

いたわるねこちゃん

かわいいねこちゃんのスタンプー☺️
ねこちゃんが色々といたわってくれます!
たまにニワトリがまざってるのは何でしょうか
ちなみにわたしはねこよりもいぬ派です!
[いたわるネコ]
https://line.me/S/sticker/1602231




スポンサーリンク


「親切」は驚くほど体にいい!
デイビッド・ハミルトン
飛鳥新社
売り上げランキング: 264,717


かわいいテンション高いうさちゃん!

うさちゃんのテンション高いスタンプ!😘
ナポリさんのスタンプ雰囲気よくて好きです!
わたしナポリは行ったことないんですけど、
ローマとフィレンツェとヴェネチアは行ったことあって、特に一番好きなのはフィレンツェでしたね
あそこは歩いてるだけでも景観がバリバリに良くって
建物がいちいちおしゃれっていうか
あとお店もいちいちおしゃれでした💍
石鹸とか大量に買いましたね。いい匂いなんですこれが
同僚女子に配ったりしたんですけどこれがまた評判よくて、なんか花?とかなんかローズ的な?におい?がするんですよね
みなさんもナポリに行く際にはぜひぜひフィレンツェにも足を運ばれてはいかがでしょうか(^o^)
ちょっと小腹が空いてきたので
お昼はナポリタンにしよっかな!

ナポリタンはイタリアから伝わったわけではなくアメリカ兵から伝わり横浜でなんか流行った?のが起源らしいです🖖
うーん!諸説ありですね💪ではよろしく!

[テンション高いうさちゃん]
https://line.me/S/sticker/1637270




スポンサーリンク


科学的に元気になる方法集めました
堀田 秀吾
文響社
売り上げランキング: 7,103


脱力みーちゃん!

みーちゃんって誰!😆うける
こういう脱力系のスタンプって一個あったら重宝しますね!❤️

昔近所にみーちゃんって女の子がいて、
駄菓子屋でよく10円のラーメンのやつ食べてたなあ ふたをめくって当たりだと金額が書いてあってなんかその値段分の駄菓子と引き換えできるやつ
あれって最高いくら当たるんだろうか🤔大人になったわたしにははした金なんだろうか
今度みーちゃんに会ったら近況を聞いてみたいなと思いました。
一度も喋ったことないけど。
[脱力みーちゃん 第8弾]
https://line.me/S/sticker/1635546





スポンサーリンク


脱力系ミニマリスト生活
森 秋子
KADOKAWA (2017-06-01)
売り上げランキング: 3,599


かわいい大人スタンプ

ふんわりかわいいやつみんな好きだよね⭐️
大人がつかえるかわいいスタンプ発見だよおお
色合いもふわふわときれいで
日常使いにぴったりですね😆
休日はおしゃれにウィンドウショッピング💄
[ふんわり大人かわいいスタンプ]
https://line.me/S/sticker/1631800



スポンサーリンク


越後製菓 ふんわり名人きなこ餅 85g×6袋
越後製菓
売り上げランキング: 2,937


プロフィール

lovelystamp

Author:lovelystamp
『かわいいラインスタンプ』へようこそ!
相互リンク募集中です。
また、クリエイター様からのスタンプ掲載要望やリクエストも歓迎です。
お問い合わせはc506505@gmail.comまで

最新記事
おすすめ
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
RSSリンクの表示
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: